栗東市で地元人気No.1の鍼灸・マッサージ。全スタッフ資格保有者!

安養寺治療院


院長・スタッフ紹介

安養寺治療院のスタッフをご紹介します。

副院長 伊藤 佳子 (いとう よしこ)昭和38年生まれ

ito.JPG

痛くない治療がモットーの鍼灸・マッサージ師。

女性の不定愁訴(イライラする、眠れない、プチうつ)の治療が得意で、親身な対応を心がけています。

最近立て続けに不妊治療や高齢妊婦様の産前ケアにかかわり、鍼灸の産前・産後ケアの有用性を再認識しました。

趣味は香港旅行から台湾旅行に移行中!?

 

池田 悠吾 (いけだ ゆうご)昭和61年生まれ

イケメン鍼灸・マッサージ師。
ito7.JPG

スポーツマッサージが得意。病院での勤務経験もあり若いが臨床経験豊富。一男の父でもある。

趣味はバスケットボール。大阪マラソンにも出場経験のあり。

吉野 眞知 (よしの まち)昭和43年生まれ

yoshino.jpg
優しい見た目同様に施術も優しくマッサージ初心者やお年寄りに大人気の鍼灸・マッサージ師。

自身も視覚障害者であるが、障害者支援のポランティアや捨て猫の救済にも積極的に尽力。

捨て猫の里親になるために長野県まで猫の引き取りにいくなど熱い心の持ち主。趣味は野球観戦。

院長:藤野 巻男 (ふじの まきを)昭和8年生まれ

ito3.JPG
生涯現役にこだわり、「患者様の痛みを取ること」をモットーに腰痛全般、メニエルのめまい、花粉症治療が得意。
 
83才になっても健康管理のため、インナーマッスルを鍛える運動を続ける。趣味は食べ歩き。休診日の水曜日に美食を楽しむため、それ以外の日は徹底的な食事コントロールを実践している。 
 
 
 

安養寺治療院のご案内

住      所:
520-3015
滋賀県栗東市安養寺8-6-20
アクセス:
JR草津線手原駅徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
077-553-3494
受付時間:
午前8時30分から午後6時まで
定休日:
水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ