栗東市で地元人気No.1の鍼灸・マッサージ。全スタッフ資格保有者!

安養寺治療院


忙中閑あり~患者様からお花をいただきました~

hana3.jpg
素敵なマダムからのプレゼント
今日、患者様からお正月のお花のアレンジメントをいただきました。
お寺の奥様として大変お忙しい中、池坊(いけのぼう)の生け花の先生としてもご活躍されている患者様。
安養寺治療院の女性患者様の中には、結婚前に生け花を習ったという方もいます。
地元小学校の入学式や卒業式などで、式典用に大作のお花をご依頼される事も多いそうですが、
華奢なお身体のどこにそんなパワーがあるのかと思います。
いつも穏やかで優しく、それでいて凛としているとても素敵なマダム。
きっとお寺もお花も年末のご準備で大忙しだと思うのですが、時間を捻出して安養寺治療院へお身体のメンテニンスの為にご来院くださいました。
忙中閑あり
12月も半ばを過ぎると気ぜわしくなり、「忙しい、忙しい」が口癖になり、そのくせ何もできていないなんて事があります。
どんなに忙しくても、身だしなみや健康に気を付け、周囲に心配りができる方もいます。
  • お身体が万全でないと、いざという時に実力が発揮できません。
  • お身体が万全でないと、イベントも楽しくありません。
  • お身体が万全でないと、人に優しくできません。
安養寺治療院は12月30日(日)まで休診日の水曜日以外診療しています。
楽しい年末年始を過ごすためにも、安養寺治療院の鍼灸、マッサージでお身体を万全にしておきましょう。




更新

<< 前の記事 次の記事 >>

安養寺治療院のご案内

住      所:
520-3015
滋賀県栗東市安養寺8-6-20
アクセス:
JR草津線手原駅徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
077-553-3494
受付時間:
午前8時30分から午後6時まで
定休日:
水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ