栗東市で地元人気No.1の鍼灸・マッサージ。全スタッフ資格保有者!

安養寺治療院


年内は12月29日(金)までやっています。

初雪も降り、今年も残りわずかになってきました。
年末にむけて大掃除をしたり、買い出しに行ったりpresent、クリスマスbirthday
お節料理pouchの準備をしたり慌ただしくお過ごしの方も多いことでしょう。
先日も脚立にのって天井の蛍光灯を掃除していたら、腰痛になったという方が来院されました。
大掃除がらみで腰痛や首こり、肩の痛みを訴えて来院が増えるのも、この季節の風物詩sign02です。
寒い日に窓を開けっぱなしで掃除をして、風邪をひいてしまったshockという方もおられました。
くれぐれも脚立でバランスを崩してひっくり返ったり、頑張りすぎて肩や腕が筋肉痛になりませんように。
万が一なってしまったら、早めに鍼灸やマッサージで回復させましょう。
若い時なら入浴したりspa、一晩寝たらnight勝手に治っていたなんてこともありますが、
年を重ねるこどにダメージが残り治りにくくなります。coldsweats01
年末年始を楽しく過ごすためにも、しばらく様子を見るより、さっさと治療することをオススメいたします。lovely
安養寺治療院は年内は12月29日(金)まで診療しています。
年末の予約は込み合ってきましたので、ヤバイsign03と思ったら早めにご連絡くださいね。













更新

<< 前の記事 次の記事 >>

安養寺治療院のご案内

住      所:
520-3015
滋賀県栗東市安養寺8-6-20
アクセス:
JR草津線手原駅徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
077-553-3494
受付時間:
午前8時30分から午後6時まで
定休日:
水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ