栗東市で地元人気No.1の鍼灸・マッサージ。全スタッフ資格保有者!

安養寺治療院


埼玉県から腰痛患者様が来院してくださいました。

安養寺治療院に今日は埼玉県春日部市から患者様がお越しくださいました。

数年前、滋賀県に暮らす息子さん宅に遊びにいらしていた際に腰痛になり、藤野院長が鍼灸治療を2回してすっかり良くなられた患者様です。
この度も息子さん宅にくる用があり、ご来院されました。お話を伺うと昨年乳がんの手術をされ、抗がん剤治療をするうちにまた腰が痛くなったり、患側の腕が浮腫したり、耳鳴りがしたり体調不良が続いているそうです。
腰痛は脊柱管狭窄症と診断されているそうで、今回も鍼灸治療をされて、痛みはなくなりました。
歩くのも恐々だったそうですが、普通に歩けると喜んでおられました。

藤野院長が「埼玉にもたくさん鍼灸院があるでしょうから、腰痛が再発したら地元で鍼灸治療をされたほうがいいですよ」とアドバイスしていましたが、中々、きちんと治してくれる所が見つからないらしいです。
「また滋賀に来るときは見てくださいね」とおっしゃってお帰りになりました。

"肩こり、腰痛は万病のもと"です。肩こりがめまいや頭痛、耳鳴りなどを誘発することもあります。腰痛をがまんしていると、膝や足首に影響したり、座骨神経痛になったり・・・。危険です。
そのうちに治るだろうと痛みを我慢するより、早めの治療をオススメします。






更新

<< 前の記事 次の記事 >>

安養寺治療院のご案内

住      所:
520-3015
滋賀県栗東市安養寺8-6-20
アクセス:
JR草津線手原駅徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
077-553-3494
受付時間:
午前8時30分から午後6時まで
定休日:
水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ